保証/修理
タスクマネージャーを開き、Orbital2アプリケーションを強制終了し、再度プログラム・アプリケーションより起動をお願いします。
Windows:Ctrl+Alt+Delete
Mac:Option+Command+Esc
一度Orbital2アプリケーションを終了していただき、再起動してください。
また、PC内で操作していないアプリケーションソフトの終了もお願いします。
info_dom@brainmagic.tokyo にお問い合わせください。
保証期間は6か月です。
ケーブルがしっかり接続されているかをご確認下さい。
ご確認の上、Orbital2が反応しない場合はこちらにお問い合わせください。
下記リンクよりUSB通信用ドライバの導入方法をご確認ください。
Windows版の方はこちら
Mac版の方はこちら
またドライバ導入がうまくいっていない可能性として、ご使用中のOSのバージョンに対応していないドライバをダウンロード
している可能性がないか、今一度ご確認ください。
色の濃淡を調整ください。LEDの仕様により、再現できない色を設定した場合に点滅する場合があります。
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